2005年10月01日

種運命FINAL-PHASE「最後の力」

やっぱり主役はキラ様だった…。
話を見ていても、「キラ様主役だよなぁ…どう考えても主役…画面占有率高いよ…」という状。
EDの音楽が流れ始めた瞬間、声の出演が早く出てこないかなと必死で見てしまった(苦笑)

  声の出演

キラ・ヤマト   保志総一朗
アスラン・ザラ  石田  彰
シン・アスカ   鈴村 健一

今回はあえて鈴村さんを大きく強調。
運命の主役だったはずなのに…なぜだか49話・50話(あと一つは何話だったっけ?)ではキラ様に1番目を奪われたシン。
こういう扱いを受けた主人公ってかつてあったのか???
たしかZガンダムはカミーユが一番じゃなかったんだよねぇ<声の出演
一番目はシャアだったよね…クワトロと書かずにシャア…。
これは始めから徹底してたと思うので、へぇ…主人公カミーユじゃ?とか思いつつも賊命ほど気になるものじゃなかった。
けどね、途中で変えるのってどうよ?って思う。
演じている声優さん…どう感じるんだろう?でもこんなこと聞けない…。

最終回の内容については…

なんじゃー!?この終わり方は!!!

としか言えない。
なにもかもが中途半端。
シンはアスランにやられて途中退場だし。
彼は一体何がしたかったんだ…最後この戦いで何を感じたんだ…
とりあえずアスランとの戦いに決着ついて、そのままキラ様話にGo!で見捨てられたのか?
主人公なのに…いや、主人公だったはずなのに…
デスティニーの特徴であった赤い光の翼…キラ様のストフリにも青い光の翼が…。
主人公機の特徴まで奪われるのかー(泣)

レイなんてさ、あれだけ「ギル…」って慕っていたのに、キラ様のほんのちょっとの言葉に心揺れてるし。
そんな言葉をかけてくれる人が誰もいなかったのかもしれないけどさー。
じゃ、今までのあなたはなんだったの?とか思いたくなるの。

そして何よりもイザーク&ディアッカの扱い。
これこそまさに中途半端。
ファンとしては画面に現れるだけでも卒しい…とかあるかもしれないけど、彼らが何かしたのか?
ファンサービスなのかもしれないが、それなら失望させるような出し方はしてほしくなかった。
正直、最終回までこんな扱いなら、出ない方がよかったと思ったくらいだ。

Aパート終わってCM入ったとき、

「これ、あと10分ちょっとで終わる話か?」

って思ったよ。
種のときはそこまで思わなかったのになぁ…今回は本当に終わるのかどうかハラハラしたよ。
終わったと言っても、あまりにもすっきりしない終わり方だったけどねぇ。

絵もねぇ…どこかでみたようなのが多かったのが残念。
最終回なんだからがんばろうよ…。

2006年10月は種3ですかねぇ???
もうTVは十分だとも思うし、仮に続編作っても、また批判の嵐だろう。
だけど、なんかありそうな気がするんだよねぇ<続編
DVD収録されるであろう後日談がどんな感じなのか???

ああ、よかったーで終わりたかったよ。

今週で種運命とはお別れ。
来週からは「クラスターエッジ」に萌えます。
テレビ大阪は土・深夜に放送なのです。
posted by ひーちゃん at 21:07| Comment(2) | TrackBack(74) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
批判が多いということは、それだけ反響があり
応援している人も多い、と思っていたのですが
どうも、その厳しい意見が的確なんで
ちょっと困ってたりします^^;
Posted by アスラン・ズラ at 2005年10月01日 21:50
>アスラン・ズラさま

コメントありがとうございます。
批判なんてものはしたくないのですが、せざるを得ない状況が作られてしまったのが悲しいところです。
他の皆さんの批判等も見ておりますが、私自身はそこまで考えてなかったけれど、納得できるという意見は非常に多いです。

こちらで言うのもおかしいですが、これからもアスラン・ズラさまのブログ楽しみにしています。
Posted by ひーちゃん at 2005年10月01日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7571388

この記事へのトラックバック

10/1ガンダムSEED DESTINY第50話「最後の力」簡易感想(実況感想?)
Excerpt: アバンからマジ気合入ってるねー イザークとディアッカがエターナルを援護してくれて良かった良かった。 アバン終わってフリーダムVSレジェンド!サイコミュ対決! フラガマンもサイコミュ!「数だけいた..
Weblog: 非公式新聞部画像付きアニメ感想放送局
Tracked: 2005-10-01 21:08

SEED DESTINY FINAL-PHASE「最後の力」
Excerpt: 連合、ザフトは壊滅状態。オーブの軍事力は大半(ストフリ,隠者,アカツキ,ドム,AA,エターナル,イズモ級)が残ったまま 何一つとして片付いていないどころか問題山積みのままで、最終回としてこれはまずい..
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-10-01 21:15

ガンダムSEED DESTINY 第50話(最終回)『最後の力』感想
Excerpt: 遂にFINAL!! どうまとめるのかわくわくしながら チャンネルを合わせてみると…。 すっかりニュータイプとなったキラ。 コーディネーターより強いムウさん。 AAとミネルバのニアミス。..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-10-01 21:16

ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 最終回
Excerpt: ついに最終回ですね! ボロボロ感想なので、後日また修正するかもしれません。 箇条書きっぽくなったとこありますし・・・ アスランたちはレクイエム(かな?)へ! それを追ってシンも..
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-10-01 21:23

ガンダムSEED destiny最終回 「最後の力」
Excerpt: 色々あった種ですがついに今日最終回。 区切り・・はいいのか悪いのか微妙な点がゃゃ見られましたが( ´-ω-)y‐┛~~ 最後の次回予告までキラ(フリーダム)に持っていかれた..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-10-01 21:25

PHASE50 最後の力
Excerpt: ハイサイ!(>_<)!とうとう終わってしまいましたね、一応は??まぁ、これで終わりって訳じゃないですけどね??まぁ、とにかく感想でも書いていきましょうか!!・前フリメサイア&レクイエム攻防戦からスター..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-10-01 21:33

最終話「最後の力」
Excerpt: うわあああ!1回書いたのに画像フォルダクリックしたら全て消えた!。 大ショック!。わあん!萎える!。ぐすん、もう1回。 最終回の見所 レイ対キラ アスラン対シン&ルナ アカツキ対その..
Weblog: デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
Tracked: 2005-10-01 21:46

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY、FINAL PHASE「最後の力」。一体どういう中途半端さで物語は終わるのか?
Weblog: すいむ@ETERNAL BLAZE
Tracked: 2005-10-01 21:46

最終回「最後の力」 ガンダムSEED DESTINY 50話
Excerpt: ガンダムSEED DESTINYが終わりました。 まず、製作者の皆様へ 言葉に出来ないほど、ご苦労されたことだと 思いますが、このようなアニメを作っていただき 一ファンとして、感謝いたします。m(_ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-10-01 21:51

種死感想:50話 最後の力
Excerpt: さて、最終回です。 見ながら書いてます。 タリアがバズーカでっていうのを期待して見てます(マテ 予想通り、展開早いなぁ。 アカツキのファンネル・・・使いまわしだ!! 最終回な..
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-10-01 21:59

PHASE-50 ??????緇????????
Excerpt: http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/a4dafb1104dd5f0d2b9cdc125681c29b/2c
Weblog: 筝?????腴??????????蚊?翠????障??鐚
Tracked: 2005-10-01 22:04

ガンダムSEEDデスティニー50話(最終回) 視聴
Excerpt: 「最後の力」 ちょwww おまwwwww コレで終わらしたつもり?wwwwww うはwwwwww ワロスwwwwww すみません、あまりにもヒドイかんじなんで取り乱しました。 内容としては「あぁ..
Weblog: 大学生的だいありぃ
Tracked: 2005-10-01 22:12

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話「最後の力」 投稿者:たまら
Excerpt:       勝ち組み = AAの面々 負け組み = ザフトの面々番組終了=やっと死んでくれてありがとう。とにもかくにも、やるせない。いろんな気力が奪われ..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-10-01 22:14

FINAL PHASE 最後の力
Excerpt: いよいよ最終回です!今回の見所は ・ディアッカはシン・レイを倒し、メサイアを落とす事ができるのか? ・ファーストから続く小山サンの池田サンに対する復習は果たされるのか?(シャア>キシリアの逆バージ..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-10-01 22:29

ガンダムシードディステニー最終話 感想
Excerpt:  気がつかれた方、どの位いるのでしょうか? バルドフェルドのCVを担当する置鮎龍太郎氏の公式でないサイトで、数日前ご本人が最終回についてあることを書かれてました。  内容は、「砂漠の虎」バルドフェル..
Weblog: Carmine3
Tracked: 2005-10-01 22:30

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 簡易感想
Excerpt: これ を知ってしまったからかどうも盛り上がりに欠けたような…(苦笑) わたしの中で今回は全てタリアさんに持って行かれました。 小山茉美さん素晴らしいです(感動) イザークファンで前回イザークを見限..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-10-01 22:48

種運命第50話(終)
Excerpt: グゥレイトラックバック失礼します。ガンダム種運命最終話、あまりの内容に涙が止まりませんがレビューさせていただきます。
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-10-01 22:57

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL-PHASE(終)
Excerpt: FINAL-PHASE 「最後の力」  運命の戦いの終局・・・ 自ら戦いの運命に身を投じた、怒れる瞳の少年がいた。 再び戦いに身を投じた少年たちがいた。 少年たちは戦いの終りに何を見るのか..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-10-01 22:59

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ついに最終回。 放送初期は自然災害などで、色々ありましたが、何だかんだで一年の幕が降りました。 で、最後は結局どうなったんですか、監督? 尻切れトンボもいいとこだと思うのは私だけでしょう..
Weblog: The reality escape
Tracked: 2005-10-01 23:00

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt:           生存。 はいはい、終わっちゃったよ。何だかいっぱいいろんなことあったけど、やっぱ終わっちゃうと悲しいな。ぐすん。ムウさんとマリュさん生きててよかった。本当に。★アバン★わわ、い..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-10-01 23:00

FINAL-PHASE 最後の力
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY最終回記念アンケート ★質問数: 5問 ★個人情報(名前など)の入力は必要ありません。 ★アンケートの回答は、一人一回限りとさせて頂きます。 先週PHASE-49..
Weblog: オレンジの花
Tracked: 2005-10-01 23:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: 盛り上がりに欠けた上、意味不明な最終回だった。 最終決戦へ出撃したキラとアスランは、それぞれレイとシンと戦う。 イザークは、エターナルを「ザフトの船」だと主張し、ラクスたちの援護に回る。 ..
Weblog: ハンター日記
Tracked: 2005-10-01 23:12

TBS「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第50話(最終回):最後の力
Excerpt: 最終回。劇的でも感動的でもなく、時間内で物語を収束させたにとどまりました。収束であって収拾。あとはご想像にお任せします、というところ。今ひとつ、スッキリしません。
Weblog: 伊達でございます!
Tracked: 2005-10-01 23:15

『DESTINY』最終話
Excerpt: あ〜あ。結局何も解決せずに終わっちゃったねぇ。 最終的にシンはスタッフロールの三番目。カワイソウに・・・。 「ピキーン!」「ピキーン!!」と初っ端からニュータイプ大量発生。ついでにファンネルも..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-10-01 23:36

種デスFINAL PHASE「最後の力」の感想。
Excerpt:  とうとう最終回ですか・・・ なんだかあっという間に時が過ぎた感じで、まだ来週この続きがあるんじゃないかと思ってしまいますw  まあ最終回なので、いろいろ書けたらなぁと思う次第。  では、感想に行..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-10-01 23:37

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想
Excerpt: いよいよ終わりです、とりあえずイザーク・ディアッカは無事でした(苦笑) それでは最終回の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-10-01 23:54

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイの最後の言葉、「お母さん」とは? レイは実は、タリアとギルの子供だったのか? でも、キラにはいつか逢ってねと言っていた。 真相は、如何に。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-10-02 00:10

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE 「最後の力」
Excerpt: TBさせていただきます。ガンダムSEED DESTINY最終話の感想をば。
Weblog: MIND ESCAPE 2nd Edition
Tracked: 2005-10-02 00:15

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: タリア艦長が、デュランダル議長を腕に抱きました。 シンはルナマリアと共にラストを無言で見守っていました。 このアニメの主役がキラなのも、運命なんですねー。 PHASE-50 最後の力 発言..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-10-02 00:23

機動戦士ガンダムSEED Destiny 最終話 『最後の力』
Excerpt: <b> アークエンジェルvsミネルバ、キラアスvsシンレイ。 キラは要塞を押さえるから、アスランとアークエンジェルにレクイエム破壊を託す。エターナルを心配するマリューに、ラクスはオーブ..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-10-02 00:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY Final Phase 「主人公、レイじゃね?w」
Excerpt: 総評75点(クオリティタカス) いよいよ種デスも最
Weblog: When the cicada cries-せみがなる場合-
Tracked: 2005-10-02 00:49

ガンダム種死、終?
Excerpt: 「この馬鹿野郎!」        by アスラン・ザラ
Weblog: 裏☆死海文書
Tracked: 2005-10-02 00:50

今週のガンダムSEED運命 「最後の力」
Excerpt: さて、いよいよ最終回。 死亡フラグ乱立のルナ、トリプルドム。 そしてまとまりそうにないストーリーと、 主人公らしさを完全に失ってしまったシンの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-10-02 01:41

最終回いろいろ
Excerpt: NHKの朝ドラ「ファイト」が最終回を迎えました。自分が朝ドラ視聴対象層に入れられてないんだなってことを改めて痛感させられましたが、それでも最後まで楽しく見られました。突っ込みどころ満載なのは、朝ドラの..
Weblog: GlassWonder
Tracked: 2005-10-02 01:49

ガソダムデス種第50話「最後の力」レビュ
Excerpt: 最後にレイがデュランダル撃ったのが無理ありすぎる。 キラの手を汚す直接的な描写を避けるためだと思われる。 シンアスカ君やミニスカが死ななかったのが驚きだ、、というか想像以上にキラキュン以外背景化し..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-10-02 01:52

ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」
Excerpt: おくらばせながら、今補完しましたよ。 なんつーか、レイ可愛かったね・・・。 ちょwwwっをまwwwwwwってか俺wwwww頭大丈夫かとwwww ..
Weblog: scottieの青が好き
Tracked: 2005-10-02 03:40

「『福田負債シナリオ』が不良債権になっちゃったね…」
Excerpt: 【ガンオタ語 どうしてこんなところまで来てしまったのだろう!?属】 「『福田負債シナリオ』が不良債権になっちゃったね…」 ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」の あまりにもひ..
Weblog: マニアはここ見ろ!---よく効くこんなマニア発言---
Tracked: 2005-10-02 07:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 「最後の力」
Excerpt:  最終回、でもネタ感想。 再来年の続編期待してますよ〜  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-10-02 07:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)
Excerpt: ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くの..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-10-02 08:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第50話(最終回)「最後の力」
Excerpt: リンク アニメ・パプリカ GUNDAM SEED DESTINY WEB 誰だよッ!! シンが主人公なんていった奴ッ!!!!!! …もう一つ突っ込ませてください。 どこら辺が「力」な..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-10-02 09:15

GUNDAM SEED DESTINY その26(FINAL PHASE)
Excerpt: DVD13巻にスペシャルエピソード(40分)が 収録されるから、この終わり方でいいのか キラ 強すぎだろ ストライクフリーダム 無傷だし アスラン 最強のMSを余裕で撃破(´▽`*) シン 何も..
Weblog: にんじゃハムの本村
Tracked: 2005-10-02 09:22

GUNDAM SEED DESTINY FINAL PHASE-50
Excerpt: は? 最後まで見て、出た自分の声。 ----- 【では、感想。】 まず、 ディアッカ、最後まで生きていて良かった! イザークも!? グゥレイトォォォォォォォ..
Weblog: オタミチ
Tracked: 2005-10-02 09:32

ガンダムSEED DESTINY 50話に思ふ。
Excerpt: 終わってしまいましたね・・・。ふぅ。 一気に詰め込んだなぁって感じですが、1年間見てきたので感慨深いものがありますねぇ。 ところで、先週の『ムリヤリ最終回予想』、当たらずも遠からずだったのでは..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-10-02 10:09

ガンダムSEED DESTINY「FINAL PHASE」感想
Excerpt: FINAL PHASE 「最後の力」 「エターナルを援護する。」 イザーク素敵です。 久々のニュータイプ音。 レイとキラ。 レイにクルーゼを感じるキラ。 アスランVSルナ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-10-02 10:24

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 「最後の力」キャプ感想
Excerpt: どうも、種デスは相変わらず上っ面しか見てない男、jagiです。 最終回もルナマリアの生死以外あまり興味がない
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-10-02 10:32

ガンダムSEED DESTINY 最終話 感想
Excerpt: シン「え、これで終わり?? やっと終わりました。全50話。 ぶっちゃけ何と言ったらいいのか; 今回は今まででありえないほど物凄いスピードで話が進んでました。 ついにキラ様がニュータイプ化! ピ..
Weblog: ETERNAL WIND
Tracked: 2005-10-02 11:07

今日の種デス 最終回
Excerpt: 第50話「最後の力」ということで 冒頭 大規模戦!アスラン対シン キラ対レイ で先週は終わったのにいつの間にやら、ごっちゃになってる。 このアバンだけでも1話やってもよかったんじゃない? ..
Weblog: K専用ブログ
Tracked: 2005-10-02 11:23

ガンダムSEED DESTINY♯50「最後の力」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 50話「最後の力」 ストーリー概要 キラはレイと、アスランはシンとの一気撃ちになる。 また、その戦いの中でキラはレイの出生の秘密を知る。 その出生に隠され事..
Weblog: ゆい的日常*
Tracked: 2005-10-02 11:24

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #50 [最終回]
Excerpt: 毎回毎回色々とツッコミを入れながら楽しんできた名作(迷作?)・ 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』も、 今回で遂に最終回となってしまいました。 今まで散々色々と突っ込んできちゃいました..
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-10-02 12:27

機動戦士ガンダム種運命(最終話)にもの思い。・・・は終わらない
Excerpt: PHASE??50(FINAL??PHESE) 最後の力 足りない・・・・・足りない
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-10-02 12:29

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 最終回 「最後の力」 いやいや、ついに最終回ですね。はいはい楽しみですね。 >OP前 「エターナルを援護する、あれはザフトの船だ」といきなりわけのわからないことを言ってしまう遺作..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-10-02 12:39

SEED DESTINY FINAL PHASE
Excerpt: 個人的にはめちゃめちゃ辛い最終回でしたよ。
Weblog: FeatherConfusion
Tracked: 2005-10-02 12:50

種運命感想第50話 愚痴編
Excerpt: 信じられないくらい愚痴ばかりになってしまいました。 3回も見たのですが、結局愚痴以外の書くことが浮かばなかったので(苦笑)。 キャラごとにまとめているので、かなり辛口です。 アークエンジェル派の..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-10-02 13:07

種D??最後の力??
Excerpt: ついに今夜で最終回☆ シンとルナマリアが生き残りほっとした今週の種Dの感想です。 今回は長くなってしまったので二つに分けました(汗)
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-10-02 13:15

今週は最終回
Excerpt: EDの絵は、いつもと違って白黒 これで全てが終わりなの? なんかぼかしすぎて話の続きがありますよって感じが嫌らしい。 それにしてもシンって本当に主人公だったの? 納得できない終..
Weblog: ザフトの坊主観察日記
Tracked: 2005-10-02 13:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話『最後の力』
Excerpt: 人々は繰り返す。 ただそれだけのことだ。 だから人々は戦い続けている。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-10-02 13:44

ガンダム SEED DESTINY、終わった・・・のか?
Excerpt: ガンダム SEED DESTINY、ついに終了。 どうでもいいけど、ピンクザクが参戦してたよ! やっぱりあれか?ミーア2号がパイロットで、歌が武器なのか!? 私の歌を聴け〜っ!!って感じなのか!? ..
Weblog: 我楽多BLOG(がらくたブログ)
Tracked: 2005-10-02 15:51

今日の『最後の力』
Excerpt: はてさて・・・最終回です。 それぞれの思いを胸に最後の戦いが始まりました。 イザークはニュータイプだ・・・ 黒い三連星はV-MAX発動だし・・・ しかし・・・まんま
Weblog: プチおたく日記 vol.2
Tracked: 2005-10-02 16:45

ガンダムSEED DESTINY PHASE-50
Excerpt: さあ!!最終回です!!! いろいろ言いたい事があるのですが、まずは本編の方から順々にいきます。 初っ端から登場のイザーク様です 「エターナルを援護する」 「ザフトの船だ。あれは!!!」 ..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-10-02 17:37

SEED DESTINY 50話(最終回)
Excerpt: 最近、どのラクス様が本物かわからない全国のSEED DESTINYファンの皆様さあ今度こそ感想していただこうラクス・クライン。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-10-02 20:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終話「最後の力」
Excerpt: みなさんおはらっきー☆ ついについに最終回!!! いきなり激しい戦闘連発! キラ、アスラン、シン、レイ、入り乱れだーーー! キラVSレイ キラは過去の記憶がよみがえる! まさに..
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-10-02 21:53

デスティニ− 最終回 感想
Excerpt:  やっちまいました・・・。私、やっちまいました・・・。  ラジ種デス・・・。絶対寝ないようにしてたのに・・・。  二時十分前までは起きてたのに・・・。  気がついたら二時二十九分でした。  あぁ~!!..
Weblog: Destino -デスティーノ-
Tracked: 2005-10-02 22:08

ガンダムSeedDestiny最終回
Excerpt: いまだかつて、ここまで内容のないガンダムは見たことがない!! そもそも主人公は誰だったのか?? 当初、シン・アスカを主人公としてスタートしたはずが、何を思ったか主人公交代という暴挙に出たばかりか、交..
Weblog: ガンダムマニア☆
Tracked: 2005-10-02 23:14

ジュール隊不発!3本目もお買い求めですか?イザーク専用白髪染め
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY Phase50「最後の力」 DESTINYは結局デュランダル一家のホームドラマで終わってしまった…。 (ギル、タリア、レイのご冥福をお祈りいたしま..
Weblog: 天河夢想
Tracked: 2005-10-03 06:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ロボットアニメヒロインズDX ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダムSEEDDESTINY第2弾「ルナマリア・ホーク(Ver.2... 価格 ..
Weblog: ヒーローは ココにいる
Tracked: 2005-10-03 10:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス R・A・H(ロボットアニメヒロインズ) 大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第2弾が登場です。 1/8フィギュア「アスラン・..
Weblog: 気になるフィギュア & ホビー
Tracked: 2005-10-03 10:04

ガンダムS・DESTENY FINAL PHASE〜最後の力〜
Excerpt: 何がどう最後の力なのかは分かりませんが(ぇある意味泣け、笑えたFINAL PHASE、ラストレビュー行きます!☆イザディアあの切り替えの速さは頭が下がります。「あれはザフトの艦だ!..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-10-03 17:31

PHASE-50 「最後の力」こちらは最後の力もつきましたが・・・
Excerpt: 終わりましたね。いろいろ言いたい事は有りますが、 そうかー、最後はレイに撃たれたかーって感じです。 直前まで必死になって議長の為に働いていたレイが、 キラと少し言葉を交わしただけで考えを翻したかー。 ..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-10-03 23:11

ガンダムSEED DESTINY  最後の力  
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第50話   FINAL-PHASE  「最後の力」  さすがに最終回だ 見応えあり! マエセツはキラとレイ(クルーゼ)メインでした が、頑張れシン! ..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-10-06 02:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(最終話)
Excerpt: いやー、最後の最後まで回想とバンクの嵐。最終回なのに全く盛り上がらない展開。期待通りのダメっぷりだった。シンとルナマリア、他キャラの扱いがあんまりにも酷いし。今までの脚本、構成のダメっぷりのツケだよな..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-10-06 17:39

ガンダムSEED DESTINY最終回 PHASE-50「最後の力」の感想
Excerpt: 連続で夜勤のため、種死最終回感想今ごろになってようやく文面完成しました^^;。 そもそも感想書くほどの内容ではなかったので、期待外れで執筆意欲も萎え気味で書きましたが(ヲィ。 その割にまたも膨..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-10-12 01:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY メガハウス RAH(ロボットアニメヒロインズ) 大ヒットシリーズ「ロボットアニメヒロインズDX」に、第3弾が登場です。 1/8フィギュア 「イザーク・ジ..
Weblog: 気になるフィギュア & ホビー
Tracked: 2005-10-12 23:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE50:最後の力】
Excerpt: とうとう最終回です。 ネタアニメとして見始めた種運命ですが、前半からすでに始まっていたシンの出番の少なさにひたすら「?」し、後半はとにかくそんな不遇なシンの応援でした。
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-10-21 23:42

完・続編とは・・・
Excerpt:   機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第50話 最終回 こちらでは首都圏から1週間遅れでOA。 やはり無理やり詰込..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-10-23 01:06
×

