2005年09月26日

遙かなる時空の中で3十六夜記

萌えましたー!!!

このゲームは遙か〜3のファンディスク的なものなんですが、3をやったときにみんなが感じていたであろう不満を解消してくれました。
そのかわり、新たな不満も出てしまったのかもしれませんが…。

ちなみに商品はコレ。

【PS2】遙かなる時空の中で3 十六夜記 

リンクされているのは通常版。
プレミアムBOXはピクチャーCD、画集、カード等が付いてました。
今回の私は迷わずプレミアムBOX購入組。

そうそう、私の萌えなんですよね。

知盛ED成功しましたー!!!

もう私はこれで満足。
このEDを迎えるためだけに十六夜記を購入したといってもいい!
スチルが少ないのが不満だけど…でも、EDがないよりマシだ。

知盛攻略していて思ったことなんですが、なんか主人公と知盛という組み合わせは
18歳未満お断りな雰囲気を醸し出してくれるんですよねぇ。
みょーに色気がありすぎる。
知盛ルートの主人公のセリフとかもうすごいわ〜としか言えない。
「欲しい あなたの全部が」
「血も肉も、骨も…魂も― あなたのすべてを、諦めない」
ゲームをロードしたらきちんとメモって上記文面を修正しておきましょう。
ゲームをロードしたので修正しました。
このセリフ言うのが高校生の女の子…すごいもんだ。

京での知盛最後のスチルは今までと目つきが違うように思えた。
ちょっとだけ優しげに見えるのは気のせい?それとも萌えパワー?
舞を一緒になスチルも好きだけど、知盛単独な京最後のスチルも捨てがたい。
うん、明日もう一度みよう。
そして萌えパワーをためるぞー!(笑)←ためてどうする???

知盛EDに萌えまくった私ですが、到達するまでにクリアしなければならなかった銀EDも萌えまくってました。
必死に主人公の下にたどり着こうとする銀にぐぐぐーっと心揺さぶられました。
でも、ひそかに悪役ちっくな泰衡さんにも萌えてたんですけどね(笑)

そう、今回出た新たなる不満というのが泰衡EDがないってこと。
マジですかー!?
こんなおいしいキャラにEDがないだなんて…悲しすぎる。
攻略掲示板では、泰衡EDがみれない代わりに、最後にちょこっと泰衡さんが出てくるEDがあると書いてあったような気がするんですが…でもスチルないよねぇ。

とまぁ、十六夜記ならではなところをクリアしていったわけですが、まだ八葉の十六夜EDはまったく見てません。
そりゃもう知盛ED見るのを最優先にしてゲームを進めたからですね。
もうしばらくは知盛EDに萌えまくって、その後で八葉の新EDをみていこうかと思います。
順番は、遙か〜3同様、最初は将臣くんからやってみます。

土日必死でがんばるぞー!!!
posted by ひーちゃん at 23:25| Comment(1) | TrackBack(0) | げーむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知盛エンディングルートを教えてください(/◇≦、)
お願いします(人д`*)〃
Posted by 美咲 at 2006年06月12日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。