2005年09月09日

結局のところどうなんだ???

本日はNewtypeを読みました。
キラ様が表紙じゃなかったのが残念…まずは表紙チェックからです。
種運命だったけどシンとレイだった。
ああ、途中まで書いていた文を消してしまった…悲しい。

Newtypeでは種運命の最終話までのあらすじ見ました。
本当に終わるんですかねぇ???
なんかいろいろな伏線は張っただけで終わったとかにならないかな?
議長の壮大なのかもーというプランもあっけなく砕かれたりする?
レイの秘密は最後の2話でどうやって決着つけるのかなー???
いや、別に2話で大丈夫なのかもしれないけど、最終話に持ってくるほどの秘密なのかな?
キラ様絡みなのかしら〜いや、「キラが知る」って書いてあったから。

このあらすじを読んでみても、どうしても…
シンが主人公とは思えない。
最終話は…誰が主人公になるんだろう???
もしかしてキラ様?やっぱりキラ様?当然キラ様?

あ、本来書こうと思っていたことからずれてしまった…。
ミーアのこと書こうと思っていたんですよ。

お亡くなりなんですか?どうなんですか?

SEED Clubのあらすじを見るだけでは、AAの医務室で生きているっぽく思える。
ただ、Newtypeを読むと「ミーアの遺品」と書いているからなぁ…
可能性として考えてみた。

1.AAの医務室にはミーアの亡骸を運んだ(AAに着くまえにお亡くなり)
2.AAの医務室で手当ての甲斐なくお亡くなりになった
3.遺品と言うのは誤りで実は生きている

まぁ、真相は明日の放映を見るしかないんだけど。
posted by ひーちゃん at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
踊らされてるぅ〜

先週の運命、ミーア死んだと思ってた。
でひーちゃんのブログ読んで、おお??と思って、
今日またおお??です。

今日の放映にどっきどきーー!
Posted by ミン at 2005年09月10日 01:52
やっぱお亡くなりでよかったみたいです。
メディア毎のびみょーな書き方に翻弄されました(笑)
でも、お亡くなりになってからタイトルになるのもどうかと思うのでねぇ。
Posted by ひーちゃん at 2005年09月11日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。