2006年01月24日

トレカがやっと出るー!!!

待ってました。
きっと出ると思ってました。

カードダスマスターズ 遙かなる時空の中で3

コンプリしたい…けど、高いよ(泣)
SPレアとやらの封入率は?パラレルって???
そしてなんで1箱8,000円(税込・定価)もするの???
そんなに良い紙を使っているのか…。

ちなみに封入についてわかっていることはこんだけ。
1箱20パック入り(1パック10枚入り)
全106種:ノーマルカード84種/SPカード11種/SPレアカード11種
 ※一部のSPレアカードには箔柄違いのパラレルカードあり
 ※1パックに1枚以上SP以上のカード封入あり

レアカードさえなければ1箱買うだけで十分だと思うんだがなぁ。
SPレアとパラレルを考えると…あと1箱買うべき?
それともこつこつとヤフオクでゲットするべき?
値段が値段なだけにどれだけ買えばいいのか難しいです。
ちなみに、種運命なら1〜3箱でコンプ目指せるでしょう。
1箱買って足りないSPをヤフオクでゲットか、3箱でコンプかってとこでしょうね。
割とバンダイさんのカードダスマスターズは低価格でコンプしやすいんじゃないかと思っているんですよね。
しかしこの遙か3はよくわからん封入だし、やたらと1箱値段が高いし…困ったもんです。
パラレルは声優サインの箔押しカードらしいんですが、一部ってどんだけを一部というんでしょうかね?
八葉で8人…だから8枚とか?

ちなみに、コンプするのに鬼だー!!!って感じるのはK○NAMI(伏字になってない!)
あのテニス漫画のカードは悪魔のようです。
1箱にSP1枚しかないというのにSPの種類が15種(ぐらいだったよね?)とかいうふざけたことやってくれます。
その点、バンダイさんはSPの種類や封入率が庶民に好意的だと思うのですね。
遙かも実は好意的なのかもしれないのですが、パラレルにどこまで悩まされるのか…。

この遙か3トレカなんですが、実は十六夜記も含むんですよね。
ってことは、知盛イベントとか、銀とか泰衡さんのカードも当然あるってことよねぇ?
どこまで期待していいんでしょう。
水野さんの書き下ろしもあるのかないのか…。

ま、とりあえず1箱で様子見ってとこでしょうか?
売り切れるの早いかなぁ???
後で買い足しできるといいんだけど。
ちなみに、gamecityの先行予約よりAmazonで買う方が安いです。
posted by ひーちゃん at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ぐっず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 12:41
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 00:20
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 00:40
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 03:54
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 10:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

