2006年01月15日

こんなのでるんですかー!?

あけましておめでとうございます。
今頃言っているなんて…今年初のBlogです。

ふらふら〜っとサイトめぐりをしていて見つけました。
知らなかったよ…

遙かなる時空の中で3運命の迷宮

2006年3月発売なんですかー。
現代から京へ帰るというお話だそうですが、まだ詳しい内容はわかんないです。
キャラは八葉しか紹介されてないしねぇ。
知盛とか知盛とか…出るご予定はありませんかー!!!
現代だもんね…一体八葉以外は誰がでるんだよ…早く知りたいよ…
朔と白龍はいるだろうけど。

で、八葉の現代スタイルが公表されていましたが、敦盛が可愛いですね。
ええ、髪を下ろすだけでこんなに可愛い。
本当に可愛い。
早くゲームで会いたい…保志さんの声付で。

敦盛が可愛いと萌えてますが、八葉なら天の青龍スキーですから。
知盛は別格、銀・泰衡も同じく。

しかし、見事にコーエーに踊らされているような気がするのは気のせい!?
全然気のせいじゃなーい!!!
遙か3はそんなに稼ぎがよいのかしら???
十六夜記も出たしね。
今回の運命の迷宮は単品で遊べるものらしいですけど。
価格4,800円というのを考えると、短めのちょっとしたおまけストーリーなのかなとも思えてきます。
きっと買うんだろうけど…いや絶対に買うな。
私はどこまでもコーエーの手のひらで踊り続けます(苦笑)

サンライズ・バンダイの手のひらでも同様に踊ってるけどね〜(笑)
posted by ひーちゃん at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | げーむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはっ!!
し、しらんかったよ。遙か3らびりんす??
むっはーーー、公式サイト見てきました!
萌え萌えじゃないっすか??

あ、あけましておめでとうございます(おそっ)。

ひいやあー。3月だったらもうすぐじゃない。
ストーリーは短くてもOK、OK。
また彼らに会えるだけで十分よね。でも敦盛かわいいねえ。
また今年も一緒に踊りましょ!!
Posted by みさと at 2006年01月23日 16:21
遙か3の驚きは迷宮だけじゃないですよ〜。
次の記事で書いてますけど、トレカが出ます。
ホントに遙か3で萌え萌えですわ(笑)
お金大変だけど、トレカも迷宮も3月。
3月はあまりお金使いたくなかったなぁ…。
これで別のもので踊る可能性が少なくなったわ。
って、踊る値段が違うよー!!!

本当に遅いですけど、今年もよろしくです。
こっちしか更新してなくてごめんなさい。
Posted by ひーちゃん at 2006年01月24日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11745697

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。