2005年12月28日

受かった〜よかった〜

2度目のチャレンジ。
.Com Master★★に受かったよ〜。
もうこれ以上受験料払いたくなかったからよかった〜。
はっきり言って、受験料高いんじゃー!!!
会社の振り返りシートに書くネタを作るためとはいえ、この値段はツライ。
まぁ、★を取ってから★★受けていたら、もっとお金使っちゃってたよ。

合否通知はがきが来ないとわかんないけど、私はどんな成績で受かったのだろうか?
予想ではギリギリってとこだと思う。
前はサーバ系が全然できなくて落ちたんだよね。
今回もヤバイかなぁ…と思ってたけどよかった〜。

★★でこの苦労…ということは、★★★にはチャレンジしないほうがいいな。
来年度のネタ探しをしなくてはいけないわ。
ちなみに基本情報処理技術者は言語系で敗北するのがわかっているから受けられない。
うーん、IT系から離れて簿記あたりにしてみようかしら。

あ、私は決して資格マニアじゃありません。
会社で推奨されている資格を取って、振り返りシートを書きたいだけ(苦笑)
posted by ひーちゃん at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。