2005年12月26日

すっぽん(笑)

今日というか…もう昨日になっちゃったけど、T.M.Rのイヤカン行ってきました。
初めて昼の部というのに参加してみましたが、身体がすごく楽でした。
やはり暗く寒い空の下で待たなくていいのがよかったですね。
昼なので日当たりもよく、今日は先週の寒さに比べたら全然マシな寒さだったし。
さらに、入る時間を考えて会場に行ったから、待ち時間ほぼなしで会場入りしたし。
今度から昼参加にしようかなーとか思ったりもする。
けど、気分的には夜の方が盛り上がるんだよねぇ、悩みどころだ。

今回は元旦に出るアルバムから割と選曲されていて、懐かしい曲もちらほらと。
始まりはそりゃクリスマスなんだからBurnin'X'mas。
これがなかったら寂しいよ…クリスマスだもの…。
ちょこっと嬉しかったのは、ハイプレで久々にタカノリさん踊ってるとこ見れたこと。
最近踊ってませんでしたよねぇ…。
ホワブレはなかった…紅白まで楽しみにしておけってことだろう。
ライブVerをTVで歌ってくれるらしい…芸能界の柵に負けなければ(笑)
31日はTVにかじりついて見るので、ぜひともライブVerを歌ってくださいませ。
この日歌ってくれて嬉しかったのはコレ「AQUALOVERS」です。
好きなんです、この歌。
この曲も振り付けあったんだけどなぁ…当時のツアーでは覚えられなかったんですよ。
「UNDER:COVER」で聞けるのを楽しみにしているよ〜。

あ、なんで今回のTitleが「すっぽん」なのかっていうと、ライブのMCの印象そのまんま(笑)
すっぽんが頭から離れない…どこまでもすっぽん…。
京橋にすっぽんの店があるのですね…どこなんだろう???

あ、種運命が始まったのでここまでで(笑)
posted by ひーちゃん at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11040561

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。