2005年12月18日

こんなのやってたんですねぇ

PCに向かいながらBGMでTVを流していると、なんか聞き覚えのある歌が。
あ、「vestige−ヴェスティージ−」じゃないのーってことで振り向けば…

最終回のシンとルナだわー。

なんか種運命FINAL PLUSのCMやってるんですね。
アニメシャワーの時間に見たんですけど、BLOOD+の時間や種運命の再放送時間にも流しているのかしら?
きっと流しているよね。
だって、ターゲットは土6視聴者だと思うから。

放映まであと1週間かぁ…
腹立ちすぎて徹夜したらどうしよう(苦笑)

次の日は普通に仕事だったような気がするんですけど。
しかも、放映日の昼間はT.M.Rのライブだよ…疲れ果ててるよ…私。

いくら録画ができるといっても、深夜はツライなぁ…お子様は寝る時間ですから(笑)

追加でちょこっと。
CMを見る限りではシンが主人公とは思えないのですが…。
人物のトリはキラ様だったし。
あ、トリィもいたわ〜。
posted by ひーちゃん at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。