2006年03月22日

どこかで聞いた声では…

何気なく「徳光&安住の感動再会“逢いたい”SP8」とやらをみておりました。
なーんかこのナレーション気になる…。
絶対に聞いたことあるよ、この声。
しばらく考えた…。






あ、これってもしかして。


遙か3で「神子…」っていう置鮎さんの声じゃ!?


なんか気になる声だよ、確かに。
でも置鮎さんの声なら、バルドフェルドさんとか手塚部長の声の方が好きなんだがなぁ…。
白龍かぁ…そっちは小さいVerの大谷さんの方が好き。
遙かだったら置鮎さんはアクラムだよ。

2時間ぐらいずーっと白龍Verの置鮎さんの声を聞いた…今回のTV。
たしかに逢いたい…だったら手塚部長の声でナレーションはちょっと違うかもしれないなぁ。

最後ナレーションが本当に置鮎さんだったか確認しようと思っていたが、いつのまにか番組終わってました。
でも、あの声は間違いないさー…たぶん。
posted by ひーちゃん at 21:16| Comment(28) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

