2006年01月24日

トレカがやっと出るー!!!

待ってました。
きっと出ると思ってました。

カードダスマスターズ 遙かなる時空の中で3

コンプリしたい…けど、高いよ(泣)
SPレアとやらの封入率は?パラレルって???
そしてなんで1箱8,000円(税込・定価)もするの???
そんなに良い紙を使っているのか…。

ちなみに封入についてわかっていることはこんだけ。
1箱20パック入り(1パック10枚入り)
全106種:ノーマルカード84種/SPカード11種/SPレアカード11種
 ※一部のSPレアカードには箔柄違いのパラレルカードあり
 ※1パックに1枚以上SP以上のカード封入あり

レアカードさえなければ1箱買うだけで十分だと思うんだがなぁ。
SPレアとパラレルを考えると…あと1箱買うべき?
それともこつこつとヤフオクでゲットするべき?
値段が値段なだけにどれだけ買えばいいのか難しいです。
ちなみに、種運命なら1〜3箱でコンプ目指せるでしょう。
1箱買って足りないSPをヤフオクでゲットか、3箱でコンプかってとこでしょうね。
割とバンダイさんのカードダスマスターズは低価格でコンプしやすいんじゃないかと思っているんですよね。
しかしこの遙か3はよくわからん封入だし、やたらと1箱値段が高いし…困ったもんです。
パラレルは声優サインの箔押しカードらしいんですが、一部ってどんだけを一部というんでしょうかね?
八葉で8人…だから8枚とか?

ちなみに、コンプするのに鬼だー!!!って感じるのはK○NAMI(伏字になってない!)
あのテニス漫画のカードは悪魔のようです。
1箱にSP1枚しかないというのにSPの種類が15種(ぐらいだったよね?)とかいうふざけたことやってくれます。
その点、バンダイさんはSPの種類や封入率が庶民に好意的だと思うのですね。
遙かも実は好意的なのかもしれないのですが、パラレルにどこまで悩まされるのか…。

この遙か3トレカなんですが、実は十六夜記も含むんですよね。
ってことは、知盛イベントとか、銀とか泰衡さんのカードも当然あるってことよねぇ?
どこまで期待していいんでしょう。
水野さんの書き下ろしもあるのかないのか…。

ま、とりあえず1箱で様子見ってとこでしょうか?
売り切れるの早いかなぁ???
後で買い足しできるといいんだけど。
ちなみに、gamecityの先行予約よりAmazonで買う方が安いです。
posted by ひーちゃん at 21:30| Comment(5) | TrackBack(0) | ぐっず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。