2006年01月15日

こんなのでるんですかー!?

あけましておめでとうございます。
今頃言っているなんて…今年初のBlogです。

ふらふら〜っとサイトめぐりをしていて見つけました。
知らなかったよ…

遙かなる時空の中で3運命の迷宮

2006年3月発売なんですかー。
現代から京へ帰るというお話だそうですが、まだ詳しい内容はわかんないです。
キャラは八葉しか紹介されてないしねぇ。
知盛とか知盛とか…出るご予定はありませんかー!!!
現代だもんね…一体八葉以外は誰がでるんだよ…早く知りたいよ…
朔と白龍はいるだろうけど。

で、八葉の現代スタイルが公表されていましたが、敦盛が可愛いですね。
ええ、髪を下ろすだけでこんなに可愛い。
本当に可愛い。
早くゲームで会いたい…保志さんの声付で。

敦盛が可愛いと萌えてますが、八葉なら天の青龍スキーですから。
知盛は別格、銀・泰衡も同じく。

しかし、見事にコーエーに踊らされているような気がするのは気のせい!?
全然気のせいじゃなーい!!!
遙か3はそんなに稼ぎがよいのかしら???
十六夜記も出たしね。
今回の運命の迷宮は単品で遊べるものらしいですけど。
価格4,800円というのを考えると、短めのちょっとしたおまけストーリーなのかなとも思えてきます。
きっと買うんだろうけど…いや絶対に買うな。
私はどこまでもコーエーの手のひらで踊り続けます(苦笑)

サンライズ・バンダイの手のひらでも同様に踊ってるけどね〜(笑)
posted by ひーちゃん at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | げーむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。