2005年11月27日

クリスマスは特番なんですね

種運命…放映が終わって数ヶ月。
クリスマスに特番ですって???
総集編+アフターエピソードってことだけど、もしやDVD13巻に入れる予定だった話が特番になったとか?
あの終わり方に不満をもった視聴者の要望に応え、DVDという特定の人しか見られないものではなく、普通にTVで放映ってことにしたのかしら?
とりあえずHPからの情報はコレ。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS 〜選ばれた未来〜
■放送日
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50〜26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30〜25:25

私は関西圏なので、MBSの番組欄を要チェックです。
だって、時間変更になったら困るし。
今発表されている時間でとりあえずは予約しておくけどね。

…アフターエピソードでもまだ終わりそうにない、なんてことないよねぇ?
ちょっと不安だ。
この内容はDVDに収録されるのかしら?
気になります。
あと、誰のアフターをメインで考えているんでしょうかねぇ。
主人公の座を奪われたシンなのか?
真・主人公だったらしいキラ様なのか?
キャスト欄で誰が一番上にくるのか興味津々です。
posted by ひーちゃん at 19:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

私の予想とは違ったか…

何の予想をしていたか?
それは種運命のSUIT CDについてです。
ラクス×ミーアが発売されてからちょっと経ってしまったけれど、まだCD出すよね?ということで、誰のCDが出るかなーと思っておりました。
私の予想はこの組み合わせだったんです。

VOL.10 ルナマリア×メイリン(予想)

そしてルナが歌ってくれるかなーと。
だってさ、坂本真綾さんだからね…歌を聴きたいの。
結構ありえそうな組み合わせじゃないの?って思ったんですけどね。

予想は見事にハズレました。

次のCDは「アスラン×∞ジャスティス」らしいです。
アスラン…何回目ですか???CDに登場するの。
歌わないのに…ドラマで聴かせてくれてるってことですか、声を。
誰が歌うんだー!イザークじゃないだろう、カガリじゃないだろう。
アマゾンのコメントではオペレータコンビと言っているけど、個人的にはルナに歌ってほしかった。真綾さん…種運命では歌ってくれないのでしょうか…。

ちょこっと修正
スーツCDではアスラン&ホーク姉妹の模様。
ってことは歌うのはルナか?
歌だけはオペレータコンビなのか?


このCDシリーズどこまで続くのかわかりませんが、最後はなんとなく「キラ×ストフリ」な予感。
キラ様のお歌が聴けるのでしょうか?
「今、この瞬間がすべて」は種時代のキラ様には良いのですが、種運命のキラ様とはちょっと違う感じがします。
今のキラ様に是非!!!という曲をお願いします。

ちなみに発売予定日は2006年1月25日とのこと。
あと2ヶ月先の話です。
ジャケットがどんな感じなのか気になるところです。
posted by ひーちゃん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

生協の白石さんとコラボ

いそがしくて全然書けてなかったよ。
決して種運命が終わってネタがなくなったからではないのです(苦笑)

でも今回も種運命でいこうと思う。
コンプリベストのCMがすごーく気になっていたところ、Yahoo!JAPANのトピックスに出てたので、書いておこうと思ったわけです。
まず、コンプリベストのCMを見て一番に思ったこと。

なんで生協の白石さんなんだー!?

割とこの方のコメント好きです。
紹介されているBlogも楽しく読んでいます。
白石さんのコメント画面のBGMがIgnited…本当に「なんで???」というしかなかったです。
とても不思議なコラボだ。
生協の白石さんが全国区になったのっていつだっけ???
それから交渉してCM作ったのかな???それにしては出来上がりが早すぎるような気が。
一応交渉って時間がかかるものだと思うんですけど。
私が知らなかっただけで、白石さんはとっくの昔に全国区だったのか?

ただこのCMって、関東ローカル及び関西圏でしか流れていないとのこと。
アニメのCDなのに全国区かぁ…とか思っていたんですけどね。
まぁ、関西圏はMBSがあるからやっていてもおかしくはないのかもしれない。
関東ローカルは種運命の再放送もやってるしなぁ…その繋がり?
せっかくなので、放映地区以外にお住まいの方は、ソニーミュージックのHPでCMをご確認ください。
ちなみにHPはココ
11月21日(月)正午〜30日(水)の期間限定公開らしいので、見たい方はお早めに。

CMといえば、連合VSZAFTのCMもやってますね。
私としては、映像、アスラン&カガリのセリフ、BGMの焔の扉がイマイチ合ってないような気がします。
何がどうイマイチなのか???
ただなんとなくイマイチとしか答えられない私です(苦笑)
posted by ひーちゃん at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

