2005年10月18日

10月のアニメ雑誌

わりと文章書いて、さぁUPするぞ!と思ったら…エラーで文章全てが消えた。
だから大したネタはもう書けない…。
いや、そんな大したことを書いていたわけじゃないけどね。

10月のアニメ雑誌をみた。
「アニメディア」、「アニメージュ」、「Newtype」

一番腐女子うけがよさそうなのは「アニメージュ」
ポイントはいかのとおり。

1.アスキラで表紙。
2.二人は私服。
3.アスランの手がキラ様の肩に…
4.二人の目線がばっちり合ってる
5.トリィがいる(笑)

私の中でトリィポイントは高かった…(笑)
同じくアスキラな表紙の「Newtype」より、「アニメージュ」の方がポイント高いから。

しかし、3誌ともにシンはいなかった。

アニメ雑誌でも主人公にしてもらえないのか?
最終回を迎えたアニメだよ?主人公が表紙になるのが普通じゃないのか?
あ…3誌共に大きく出てたキャラは最後に主人公となったらしいキラ様だった。

今回の見所は「アニメージュ」での某ヨメへのインタビュー。

…絶句。

アスカガファンじゃないけどさ…ちょっとひどいと思うこの発言。

勘違いの恋ってなんですかー!?

プラント最高評議会議長にでもならないとプロポーズにいけないそうです。
なんかネット創作とか同人誌ですでに使われてそうなネタなんですが。

二人がくっつかないとしても、もっと他に言い方あるんじゃないのかなー。
ちょっと言葉を選んでほしかったです。
まぁ、このインタビューにはいろいろと突っ込みいれたいけど、とりあえずアスカガをピックアップしてみました。

最終回が終わって2週間…まだ種運命でBlogが書けるようです。
DVD13巻発売ぐらいで書くことなくなるかな???
映像特典…あるんですか?ないんですか?
あと数ヶ月待ってみます。
posted by ひーちゃん at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

