2005年09月19日

種運命PHASE-48「新世界へ」

やっと土曜の運命みました。

いいかげんにしてほしい…
本当にどうなっているんだこのアニメ。

終わらせる気あるのかよー!!!

特にOP始まるまでの4分間…総集編ですかー!?
ありえない…。
48話にしてこんな話の進め方。
これが38話ならまだ許せた…でもね、今回の放映合わせてもあと3話なの。
こんなことに4分も費やすんじゃなーい!!!
とりあえず4分で終わってよかった…そう思うしかないのか?

本編ですが、あの2頭身キャラに目が点。
プランの説明にちびジブリールとちび議長ですかー。
おかしい…結構真剣にプランを説明しているはずなのに、どうしてもギャグにしか思えない。
どうしてこんな演出しちゃったかなー。
たぶん48話じゃなかったら普通に笑えたんだけど、こんな切羽詰ってるときに遊んでるんじゃなーい!って思いたくもなるんです。

議長ですが、ついにレクイエムも撃っちゃうし。
逆らうものには死を…こういう姿勢の人が頂点に立つことの危険性と感じないのか?
納得いかないのがイザーク&ディアッカの扱い。
この2人はちょこちょこと出てくるのですが、議長サイコー!な人になっちゃってるの?不信感を持っているの?いったいどっちなんですかー!?
先の大戦を身をもって知っている君達は議長に何も感じないのか!?
いや…きっとそこまで書ききれなかったんだな…製作側が。
そう思うことにしよう。
次回のイザークとディアッカはどうなるのかな…議長の駒になるのか?イヤすぎる…。

今回のレイですが、さらっと正体ばらすんですね。
やっぱりクローンだったのね。
でもね、あまりにもさらっと言われたので面白く無かったです。
話数がないから本当なら深刻なことでもさらっと言われてしまうのか?
もっとシンにリアクションあってもいいはずなのに…。
これもきっと話数がないからなのかしら?

次回タイトルは「レイ」
結局シンはタイトルにはなれなかった…。
ステラ、アスラン、キラ様、ラクス、そしてあのミーアもタイトルになれたのに。
残り話数は2話。
どう考えても終わらない…終わらせるならかなり強引にだろうな。
ルナマリア生き残れるかなぁ…次回予告ではなんかハラハラ。
posted by ひーちゃん at 20:24| Comment(0) | TrackBack(13) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

