2005年09月05日

PASH! Vol.4

「PASH!」という雑誌があるの知ってます?
まだ4号までしか出ていないのですが、

女子的動画/文化雑誌

というものらしいです。

ちなみに今回の表紙はコレ。(まだまだ購入可だよ〜)

Pash!(vol.4)

私はこのキラ様の表紙を見た瞬間、レジに持って走りましたわ(笑)
オーブ軍服姿もきちんと階級の上がったものとなっておりますし、素敵です>キラ様
キラ様キラ様と言っておりますが、実は私はアスランファンです。
横にいるんだけど…どうしてもキラ様しか目に入らなかったのさ。

このVol.4で、私が一番よかったーというか…笑った記事はコレ。

キラ……とつぶやくことに命をかける男
アスラン・ザラの実態を検証!!

この記事の何がよいかというと、

アスランはキラと何度口にしたのか?

を数えてくれているんです。
種(50話)+種運命(33話まで)の計83話で何度キラと呼んだのか。
これが正確なものかどうか…さすがに検証するヒマはありません。
さらに13話分増えたらどれだけの数字になるんだろう。

で、キラと口にした回数は76回(とりあえず反転してね)だそうな。
回数の内訳(叫び系とかつぶやき系とかね)もあるんだけど、それは雑誌をみてのお楽しみとしてほしい。
ただ、個人的にはもっと多いんじゃないの?と思うんですがねぇ。

この記事だけじゃなく、表紙ポスターもあったし、何よりも

T.M.Revolutionロングインタビュー

があって嬉しかったよ。


posted by ひーちゃん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

