2005年09月04日

次回の「ミーア」

昨日はミーアお亡くなり…と言ってたけど、ごめんなさい。

なぜごめんなさいなのか、反転してください。

ミーア生きてるっぽいです。

SEED CLUBの次回のみどころ読むまで気づかなかったよ…。
でもね、ラクスは泣いているし、アスランは

「ミィィーーーアーーー!!!」

って叫びながら泣くし…お亡くなりと思っても仕方ないよね?
でも、AAに収容されるみたいなんですね>ミーア
そして謎ディスクが登場するようです。


ディスクねぇ…ミーアの日記のようなんですけど、なんか思い出すなぁ。
種時代にフレイ様も後半で謎ディスク持ってましたよね。
キーポイントとなるのがディスクっていうのが、種と一緒だよねー。
まぁ、来週はこのディスクの中身(ミーアの日記)を楽しみにしましょう。
どこまで回想シーンを使うのか。
総集編っぽい作りとなってしまうのか。

…期待してますわー!!!

あ、昨日のフィギュアのアスランVerはコレ。

ロボットアニメヒーロー&ヒロインズDX ガンダムSEEDDESTINY第2弾「アスラン・ザラ」完成品フィ...

結構いイイと思うんだよねぇ…ただ、フィギュアっていうとどうしても美少女なイメージなんだが。
でもほしいわ〜(笑)
第3弾でキラVerも作ってくれないかなー。
posted by ひーちゃん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 種運命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

